求人募集を行う東京の内装業者・株式会社NS技建の日常をブログで綴ってまいります

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

現場スタッフの業務レポートをブログで語ります

東京で内装施工の職人として就業をご希望されている方は、現在正社員としてスタッフを求人している株式会社NS技建の募集に、ぜひご応募ください。建築現場ではサッシや金物の取り付けなどの建具装飾に携わり、インパクトドライバーなどの工具を使ったスキルが身に付きます。
経験者のご応募をメインでお待ちしておりますが、経験・資格をお持ちでない方でもご応募いただけますので、スタッフが更新するブログをご一読いただいて会社の雰囲気をご理解いただき、ぜひご応募をご検討ください。

建具装飾作業の新スタッフを募集している施工業者は、都内近郊エリアを中心に活動しております。この度、業務拡充を目的とした人材募集を行うこととなり、正社員として新しい人材を採用する予定です。即戦力として経験者の採用をメインに募集しますが、やる気のある方、新しくスキルを磨いていきたい方であれば未経験でもご応募いただけます。未経験者の場合は「自分でも務まるのか」と不安に思う方もいるかもしれませんが、先輩スタッフの実務指導は基より、入社後には福利厚生の資格支援制度もご利用いただけますので、安心して着実に専門知識・スキルを身に付けていけます。習得した技術や努力して上げた実績は、正当に評価されて給与に反映されますので、業務に対するモチベーションを保ちながら就業できる、働きやすい職場環境です。
建築現場では、インパクトドライバーなどの工具を使って作業を行い、先輩スタッフが丁寧に技術指導してまいります。また保険関係の福利厚生も充実しており、雇用保険・厚生年金・労災保険が完備され、安心して働ける環境を整えております。スタッフが更新するブログ記事ではそうした業務に関する内容も語ってまいりますので、ぜひご参考にしてみてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。